とりあえず診察

今日は実家で受診する最後の診察です。

痛みもないし、右脚ほどじゃないけど、しゃがむことも出来ます。

順調に治っていますね。

 

診察してきました。

順調です。一部綺麗に骨折した部分で綺麗につかないところはありますが、

夏頃にはボルトとかは外せそうです。

会社復帰は1月後にする予定。

 

診察終わって帰るときは歩いて帰ろう。

徒歩としては30分くらい。

 

にする予定でしたが、ダイエットついでに買い物をしようと思ってあるいたら1時間くらい歩いてました。

目指せ軽い体!

実家は暖かいです。

 

帰る途中でご近所さん目撃、

周りからは会社辞めて帰って来ているように写るんだろうな、

 

ごめんなさい親よ、本当の親不孝はこれだけではありません。

バックパッカーなんてことを計画している馬鹿な息子です。

 

バックパッカーになった後のことも考えて色々調べました。

バックパッカーになって世界観が変わった、

キャリアアップは出来ないが幸せになれる、

アフィリエイトやトレーダーなどでむしろ潤っている、

なんとかなる精神が身についてなんとかなった、

先輩バックパッカー達の記事はどれも素晴らしいことが書かれています。

 

たしかにその通りなのでしょう。

でも、親の価値観は変わらないでしょう。

だから、本当にごめんなさい。

 

決していい息子ではありません。

しかし、ここで辞めてしまったら僕の人生は、

僕の為の人生にならない気がします。

会社を辞めるときにお伝えします。

 

本当にすみません。